SSブログ

小樽雪あかりの路 - 手宮線跡地 [北海道]

 
00sapporo_1202_n056.jpg

運河会場の次は手宮線会場へ。
2年前に来た時は、会場がいくつかに分かれてるって知らなくて運河会場だけだったから、ここは初めて。



運河と倉庫のある小樽らしい風景が背景になる運河会場の雪像と違い、線路が雪に埋まってる手宮線会場で見るべき景色はないけど、雪像やオブジェはこっちのほうがたくさんあり、人も比較して少ないのでゆっくりと楽しめました。

sapporo_1202_n053.jpg

50sapporo_1202_n050.jpg

sapporo_1202_n046.jpg

sapporo_1202_n060.jpg

sapporo_1202_n057.jpg



このあと札幌に戻り雪まつりです。
タグ:北海道 小樽
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

島猫

やさしい灯りがいいですね^^行ってみたいです。
by 島猫 (2012-03-03 21:48) 

hawaiian

島猫 さま
手作り感のあるオブジェ。
地域の人の気持ちが感じられ、見た目以上に暖かい気持ちになります。
人は多いけど、このイベント楽しいですよ (⌒▽⌒)

by hawaiian (2012-03-04 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。