SSブログ

天ぷら「大坪」 [東京のレストラン]

 
ootsubo201201.jpg
- 写真は前回訪問時 -

1年以上ぶりに、銀座の天ぷら「大坪」さんに行きました。
ここのところ、平日は会社を出るのが10時過ぎ、休日はぐったりして引き籠り。旅行で出かけるとき以外は、外食する機会が少なくなってたけど、土曜日の夕方に歯医者の予約があったので、家から出たついでに銀座に行きました。

お店では、名前を聞いただけで、かなり驚いてしまうような人と居合わせました。プライベートなので誰かは書かないけど、やっぱり銀座だなあって感心。

久々の「大坪」さん。天ぷらって、おいしいとあらためて思います。

タグ:天ぷら 銀座
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「くりた」のおせち -2012年春節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。