SSブログ

刺身の盛り合わせ - すし屋の喜佐久 #12 [亀有のもろもろ]


RIMG2406.jpg

このブログで何度か記事にしている、地元のお寿司屋さん「すし屋の喜佐久」さんが、1月いっぱいで閉店という憂き目となってしまいました。

為念ですが、憂き目にあうのは、閉店で寿司難民になってしまう、自分を含めたこのお店のファンの人で、喜佐久さんには次のステップがあってのことと思います。



この日、お店では、閉店を惜しむ常連さんとご一緒でした。

RIMG2402.jpgRIMG2420.jpg


タグ:寿司 亀有
nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 5

へろーめ

お気に入りのお店が閉めるのですか
残念ですねぇ。
by へろーめ (2011-01-27 08:32) 

Jetstream777

新鮮で、美味しそうですね! (^_^;)
閉店は残念ですね。
by Jetstream777 (2011-01-27 08:42) 

angie17

お気に入りの店が無くなるのは寂しいですね。

by angie17 (2011-01-27 17:46) 

hayama55

行きつけのお店がなくなってしまうなんて、残念ですね。
by hayama55 (2011-01-30 06:34) 

aloha-happylife

ブログで拝見して主人と行ってみたいねと話していたので残念です。写真みると仕事が丁寧で本当に美味しそうです
by aloha-happylife (2011-01-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。