SSブログ

ローマのシーフード - Da Vincenzo [Italy - イタリア]

 
イタリア旅行の最後の夕食は「Da Vincenzo」でした。
添乗員さん仲間に人気のイタリアンと聞いて、ツアーの人たちと行ってきました。お店は満席。添乗員さんに予約してもらって良かったです。

今回のイタリア旅行では、いちばん気に行ったお店で、帰る日もホテルを夕方の出発だったので、ランチでも行きました。オススメです。



■前菜

Da Vincenzo
イタリア旅行最後の夜ということで、お世話になった添乗員さんも一緒でした。おかげで、メニューが読めないとか注文に困ることもなく、人数が多かったからあれもこれも注文してシェアしました。

Da Vincenzo
ブルスケッタは、日本では小さいのが2個とか多いですが、ここはでっかいのが1つ。



■パスタ
Da Vincenzo
ボンゴレです。
写真が小さくてわかりにくいですが、アサリとエビがゴロゴロと入っています。
シーフードが得意なこのお店で、特に気に入ったのがこの料理でした。

Da Vincenzoこのあと魚やお肉も注文したけど、写真を撮るまもなく、あっというまに皿の上は何もなくなってしまいます。
自由行動だったこの日、炎天下のローマを1日歩いて、ものすごくお腹がすいてました。たぶん、他の人も同じ。



■Dessert

Da Vincenzo
パスタや魚料理、メニューに載ってる他の料理も、まだ食べたいものがあったけど、デザートに突入!!

チョコレートケーキとプリンです。

Da Vincenzo
どっちも、ボリュームもあり、濃厚だけど甘すぎない!!


Ristorante Da Vincenzo - Roma
Via Castelfidardo, 6, 00185 Roma (RM), Italy‎
Tel: +39 06 484596‎
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。