SSブログ

沖縄-森のカフェ「Cafeハコニワ」 #1 [沖縄]

 
名護から本部に向かう県道84号線から、少し入った森の中、人気のカフェ「Cafe ハコニワ」に行ってきました。

ハコニワ

森の中にある、かわいらしい建物のカフェは、内装やメニューも洗練されています。



■ コーヒー&デザート

ハコニワ ハコニワ


ハコニワ注文したのは、コーヒーとケーキのセット。ケーキはチョコレートケーキとチーズケーキです。
コーヒーカップや箸置きも、沖縄のカフェですね。
隣のテーブルの女性グループは、ランチプレートを注文していました。これが、きれいに盛り付けされていておいしそう!!
僕たちは、食事のないお店だと思っていたけど、ランチプレートがあることを知っていたら、昼食しないで行ってたと思います。



■ Cafeハコニワ

ハコニワ
お店に入ったのはちょうど12時くらい。まだ、席はあいてましたが、帰ることには待ってる人がたくさんいました。

沖縄の森の中にある静かなカフェで、時間を忘れて過ごすには、もってこいのカフェだと思ったけど、いささか待ってる人が多すぎで、それが気になり長居はしませんでした。
(お店の人にせかされることはありません)


Cafe ハコニワ
国頭郡本部町伊豆味2566
Tel:0980-47-6717

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。