SSブログ

京都 - 流鏑馬 - カノビアーノ京都 [京都]


流鏑馬

流鏑馬-これまでは、テレビで見たことがあっただけ。
下鴨神社の葵祭りと流鏑馬を見てきました。(昨年の葵祭りです)


下鴨神社の流鏑馬

流鏑馬流鏑馬流鏑馬
流鏑馬流鏑馬流鏑馬

運良く最前列で見学することができたけど、馬は想像してたよりずっと早く駆け抜ける。
写真がなかなかうまく撮れません。(D300もデビューでした)


カノビアーノ京都 - 京野菜のイタリアン

鷹ヶ峯の「樋口」さんの農園に訪問した時、樋口さんの京野菜を使ってることを聞いてから、いつか来ようと思っていた「カノビアーノ京都」。
やっと来ることができました。

カノビアーノは東京が本拠地ですが、このお店は京野菜を積極的に使ってる京都の店の印象です。

■前菜とサラダ

カノビアーノ
タチウオのマリネ


カノビアーノ
イカ マグロ 水菜 塩トマトのサラダ


カノビアーノ
くみ上げ湯葉ソースにした稚鮎とキュウリの料理



■パスタ
カノビアーノ
生ウニのトマトソースパスタ




■メイン

カノビアーノ
サクラダイにポアレとアカモチトウモロコシのリゾット


カノビアーノ
ステーキの筍添え




■デザート
カノビアーノ
イチゴとパンナコッタ

カノビアーノ




カノビアーノ
ほうじ茶のアボガード


リストランテ カノビアーノ京都
京都市東山区大和大路通三条下ル東側大黒町137
075-531-9831
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

namie

hawaiianさま

ほうじ茶のアボガードがあまりに
美味しそうだったので。
namieもほうじ茶のカキ氷が食べたいな。

ほうじ茶のソフトクリームなら好きで良く
食べていました。

とても素敵な記事をありがとう存じます。
by namie (2013-02-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。