SSブログ

高山時の紅葉 [京都]

 
Kyoto_201111_n007.jpg


11月26日、27日の京都旅行の続きです。
27日の嵯峨野の記事を先に書いてたけど、京都に着いた26日は、JRバスで栂ノ尾まで行き、清滝まで歩きました。
このコースは自分にとって、秋の京都の定番になっていています。



この日の高山寺の紅葉はイマイチでした。
落ち葉もあれば、まだ緑のモミジもある。早いのか遅いのかよくわかりません。

Kyoto_201111_n022.jpg

Kyoto_201111_n019.jpg

Kyoto_201111_n014.jpg



写真を見ると、それなりに紅葉してたように見えるけど、紅葉が写るところはかなり限られてしまいました。

このあと神護寺に向かいます。

タグ:京都 紅葉
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

斗夢

京都 栂尾 高山寺・・・
すぐに歌が出てきます^^。
by 斗夢 (2011-12-12 05:46) 

hawaiian

斗夢 さま
コメントありがとうございます。

その歌は。。。
ここで女の人が近くにいるとき、歌ったりすると怒られそうです (⌒▽⌒;

つい出ちゃうんですけどね。
by hawaiian (2011-12-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
化野念仏寺の紅葉神護寺から清滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。