SSブログ

足立区東和 - アンティーム [亀有のもろもろ]

 
3月11日の震災で一旦休止してましたが、亀有と周辺の洋菓子店の4回目。足立区東和にある「アンティーム」です。

お店は足立区だけど、最寄駅は亀有駅です。亀有から足立区はすぐのところで、足立区で選挙がある時は、駅北口で立候補者が演説やビラ配りしています。



お店はたまに行くスーパーの近くにあり、通りがかりに偶然見つけました。いつできたのか知らないけど、まだ新しい明るくてきれいなお店。ケーキもすごく、手が込んでいます。


anthyumu_1002_001.jpganthyumu_1002_031.jpg
anthyumu_1002_007.jpganthyumu_1002_022.jpg


アンティーム
足立区東和
nice!(96)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 5

ebiko

チョコレートケーキの上にのっているのは、マカロンですか??

最近、マカロン好きなんですぅ。
ケーキ食べたくなっちゃいました・・
by ebiko (2011-06-22 20:31) 

perseus

こんばんは。
コメントありがとうございました。
最近は、からっきしケーキ屋さんのケーキを
食べていないので、妙に懐かしささえもww
左下のチョコレートケーキ、美味しそうですね。
濃厚そうな二層部分が魅力的です^^
by perseus (2011-06-25 18:48) 

hawaiian

ebiko さま
最近、新しい洋菓子屋さんがたくさんできてますが、アンティームは、
このあたりではおいしいお店です。コメント書くのに、写真を見てたら、
私もケーキを食べたくなってきました  (⌒▽⌒)

perseus さま
チョコケーキ、濃厚でした。
亀有周辺は、有名なお店はそんなにないんですが、おいしい思うお店
も多いし、違いがあって楽しめますよ (⌒▽⌒)

by hawaiian (2011-06-26 22:01) 

pokorin

アンティーム、大好きです!
特に、ショートケーキのスポンジが、スポンジだけで食べたいぐらいおいしい!
でも、おうちのお財布には買ってもらえないので、
誕生日とかにおばあちゃんに買ってもらいます。(^_^;)
by pokorin (2011-07-20 10:01) 

hawaiian

pokorin さま

しばらくブログの更新をしてなくて、リプライも遅くなってしまいました。すいません。
ショートをスポンジだけで食べたことはなかったな。今度、やってみます。
アンティームはメディアで紹介されたりしてないけど、いつもお客さんがいて、いいお店ですね。

by hawaiian (2011-08-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。