SSブログ

東向島 - Avignon (アビニヨン) [亀有のもろもろ]


亀有と周辺の洋菓子店の2回目は、東向島にある「アビニヨン」です。

東向島は亀有からけっこう離れてるし、葛飾区ではなく墨田区だけど、四つ木大橋を渡ったところにあって隣だからね。ちょっと強引だけど、亀有のカテゴリーにして記事を書いてます



お店は東向島の商店街にあり、駐車場がなく道も狭いので、車で行くと少し離れたところにある有料駐車場を利用する必要があります。

PAP_0117.jpg
ケーキ屋さんっていうと、ケースにケーキが並んでる様子が道からも見えるお店が多いけど、このお店で外から見えるのは壁と扉。

最初に行ったときは、洋菓子屋さんって気が付かず、通り過ぎてしまいました。



avignon0911_01.jpgavignon0911_04.jpg

今、一番気に入ってる洋菓子店です。
見た目もきれいだけど、濃厚なチョコのケーキがおいしい!!


アビニヨン AVIGNON
墨田区

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。