SSブログ

門前仲町 「ココナッツ・パーティー」 - ゆでたてのパスタ [東京のレストラン]

 
ブログの仕組みがよくわからないまま、2回目の更新!!
ブログ開設の初日だけで30件くらいアクセスがあったらしいけど、Yahooに登録してるわけでもないし、誰かのホームページにリンクしているわけでもないこのブログにどうやったらたどりつくんだろう??
まあ、それはいずれわかる時が来るとして、今日は門前仲町のスパゲティ屋さん「ココナッツ・パーティ」です。



■門前仲町のスパゲティ屋さん

ココナッツ・パーティー
20年くらい前のOPENで、そのころ近くにあったレナウンに勤めていた友人に教えてもらってから、ちょくちょく、一時はかなり通っていて、お店の雰囲気もメニューも料理もOPEN当時からほとんど変わってないお店です。




■ボンゴレ
ボンゴレ
ココナッツのスパゲティは、どれもおいしいのですが、僕が特に好きなのは4つあって、今日の写真は「あさりと唐辛子(オリーブオイル)」。いわゆる「ボンゴレ」です。
オリーブオイル、唐辛子、ニンニク、アサリの香りたつソースと茹でたてスパゲティは、絶品!!


ココナッツパーティー
江東区門前仲町1-4-10
Tel:03-3630-3472


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。