SSブログ

亀有の桜 [亀有のもろもろ]

 
kameari_120410_n2.jpg
- 敬礼両さん -

駅周辺で桜がきれいだったので、写真を撮ってきました。
プラハ旅行の記事を書いてましたが、いったん休止です。



kameari_120410_r1.jpg
東部地域病院前の道。
桜並木がトンネルのようになってました。



kameari_120410_n7.jpg
kameari_120410_n8.jpg
亀有公園です。
ここも桜の木はそれなりにあって、両さん像が2体あるんだけど、桜を入れて撮ろうとすると逆光だったり、後頭部しか写らなかったり。



このあと隅田公園まで遠征しました。
タグ: 亀有
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 2

白

桜並木のトンネル、素敵ですね。しかも満開だし♪。京都には道の両側に桜が並んでるトコって意外と少ない気がします。
by (2012-04-14 00:13) 

hawaiian

白さま
亀有の桜並木、名所でもなんでもないけど、混雑してる名所に行かなくても、
案外身近なところにいいところがあるもんだって気が付きました。
京都、桜並木は少なくても、これから行ってみたいところがたくさんあります!
by hawaiian (2012-04-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。