SSブログ

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション [東京周辺]


恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見てきました。
この時期、このイルミネーションや世界最大級のシャンデリアを見るため、たくさんのカップルがここに来るけど、私は近くの寿司屋に行った帰りに、どんなものかと寄ってみただけ。 期待せず、楽しみにしてたわけじゃないけど、ひさびさに見るイルミネーションはきれいで楽しめました。

2012115b_D3R_40.jpg

2012115b_D3R_06.jpg

2012115b_D3R_10.jpg

2012115b_D3R_23.jpg

2012115b_D3J_04a.jpg

2012115b_D3J_03.jpg



話は変わって、この日に行った寿司屋のこと。
2年くらい前に、亀有にあった行きつけのお寿司屋さんが閉店してから、私はあまりお寿司を食べなくなってました。 たまに誘われ、職場近くの寿司屋に入っても、通いたくなるお店はできません。
そんな折、ちょっとしたツテで知ったこの日のお店は、とても自分に合ってました。 ただ、恵比寿だから、うちから遠んですよね。電車と徒歩で1時間くらいかかってしまう。地元のお店のように思いついてすぐとはいかないけど、寿司を食べたいときは、遠くても恵比寿まで行きたいと思ってます。

この日、お店に行ったのが1回目だったので、いきなりカメラを取り出すのも気が引け、写真がありません。 お店の紹介はまた後日、2回目の訪問以降にします。

nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 65

コメント 11

johncomeback

行きつけの寿司屋があるって、カッコイイですよね。
近所に寿司屋はあるんですが、イマイチで滅多に行きません。
by johncomeback (2012-12-18 12:53) 

島猫

しっとりと落ち着いていていいイルミネーションですね^^
どうも大阪はチャラチャラしてて品がないです--;
県民性の違いですかね?
そんなイルミを明日撮りに行こうと思ってます!
by 島猫 (2012-12-18 13:47) 

きんれん花

イルミネーション 綺麗ですね
お店の中はどうやって写真を撮ったらいいのでしょうね
撮影禁止の張り紙がある店もありますから なにか
良い方法があるといいのですが・・・
by きんれん花 (2012-12-18 15:03) 

kohtyan

馴染みのお寿司屋さんが、一軒あるといいですね。
私は、梅丘の美登利寿司本店によく行きます。
by kohtyan (2012-12-19 16:19) 

白

綺麗なイルミネーションですね♪。
私も行きつけのお寿司屋さん、一軒くらい持ちたいです。
by (2012-12-19 19:45) 

angie17

通いたい寿司屋・・・・
貴重ですよね!

by angie17 (2012-12-20 00:30) 

hawaiian

johncomeback さま
同じ店に行くと、安心感もあるんですよね。
でも、自分の気に入るお店って、なかなか見つからないですよね。

島猫 さま
大阪のチャラチャラしたイルミネーション、どこだろう?
楽しみに待ってますね。

by hawaiian (2012-12-21 07:38) 

hawaiian

きんれん花 さま
撮影禁止のお店だと撮らないけど、自分としては、そんな細かなことを言わないでほしいなあって思います。

kohtyan さま
梅丘の美登利寿司本店ですか。ネットで見ると評判いいですね。
小田急線は丹沢への往復で使うので、今度寄ってみますね。
by hawaiian (2012-12-21 07:39) 

hawaiian

白 さま
寿司屋は東京に来た時のお楽しみ。
京都は和食店が充実してて、それもいいと思いますよ。

angie17 さま
値段とかお店の人とか、もちろん食事の内容で、自分にあったお店って、なかなかないですよね。
今回は良かったです。
by hawaiian (2012-12-21 07:39) 

あおたけ

ガーデンプレイスのイルミネーション、きれいですよね〜。
一部でも電車と絡められないかな〜と、昨年に周囲を歩いてみたのですが、電車の音はすれど姿は見えず・・・諦めました(^^;)

by あおたけ (2012-12-21 09:00) 

hawaiian

あおたけ さま
エビスのあのあたり、線路が少し低くなってるし、バカラグラスのシャンデリアも、入口から下がったところにあるし。
いろんな場所で、電車と絡めて取ることを考えると、面白いですね !

by hawaiian (2012-12-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。