SSブログ

仙草ゼリー - 亀有「飯楽」 #2 [亀有のもろもろ]

 
ひさびさに亀有の「飯楽」に行ってきました。前に行ったときメニューにあった「仙草ゼリー」がどんなものか興味を持ったからです。

(飯楽さんは移転のため、2009年8月末で亀有のお店は閉店になりました)

■ 仙草ゼリー

仙草ゼリー
見た目は黒糖のゼリーみたいですが、食感やクスリっぽい香りが、黒糖とは違ってます。
薬草入りのど飴のような印象です。



■ ランチは野菜炒め
野菜炒め
食事は野菜炒めの定食に、定番の小籠包でした。

今回でメニューに書いてあるランチの定食は一通り食べましたが、どれもおいしかったですね。地元にあって良かったと思うお店です。


飯楽 (飯楽さんは移転のため、2009年8月末で亀有のお店は閉店になりました)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。